青。または緑。

ゲーム(主にスポーツゲーム)と雪ミクに関するお話をまったりと

【FIFA19】セインツでビッグ6に挑むキャリアモード記 その9

f:id:monstergoggles:20190623212639j:plain



こんにちは。

仕事が立て込んでおり、こっちのブログをなかなか更新できずにいました。

キャリアモードの4月を振り返ります。

 

youtu.be

プレミアリーグ。サブ組でワトフォード戦。

0-1×

ディフェンスラインの隙間に入り込んだアランに決められ、失点。

そのままゴールを奪う事ができず敗戦。

 

youtu.be

プレミアリーグ。スタメン組でリバプール戦。

1-1△

前半、リバプールの攻撃に押し込まれ、最後はクラマリッチに詰められ失点。

後半に前リバプール所属のチェンバレンが一撃を決めて、なんとかドロー。

終盤は本当に相手のミスに救われましたね・・・。

そしてミスにイラつくクロップ監督がそれっぽい笑

 

youtu.be

プレミアリーグ。スタメン組でウルヴァーハンプトン戦。

1-0〇

なかなかゴールが奪えずに焦っていましたが、ラッシュフォードがペナルティエリアちょっと外からたたき込んで勝ち越し。

 

youtu.be

プレミアリーグ。スタメン組でニューカッスル・ユナイテッド戦。

1-0〇

前節のウルヴァーハンプトン戦同様、ラッシュフォードが勝ち越しゴールを奪い、

辛くも勝利。

 

4月は2勝1敗1分けです。

なんだかキャリアモードを進めるのが楽しくて、ついついスクショを取らずに

バンバン進めてしまいますね・・・。