青。または緑。

ゲーム(主にスポーツゲーム)と雪ミクに関するお話をまったりと

【サカつく04実況動画】ロマン重視プレイの実況動画をはじめました。

サカつくシリーズで最も好きなサカつく04(PS2)でゲーム実況動画をはじめました。

サカつく04以降もシリーズは続いていますが(コンシューマーではサカつくPS3)が最後)ゲームシステム的にこのサカつく04が今でも一番好きです。


【サカつく04】ロマンのあるチームをつくろう!1回目 1月スケジュール決定まで

 

大好きなシリーズだから思い出を残したい

令和となった今でもプレイしていますが、所有しているPS2も18年近く使用しているのでいつ作動しなくなってもおかしくありません。ある日突然プレイできなくなって、思い残す事が無いように思い出作りの一環として実況動画をはじめました。

ずーっとプレイしていると自分の中で確立した進め方でしがちですが、他の人にも見てもらう事を意識すると、普段では絶対にやらないような冒険もできそうだからです。

実況も編集も不慣れではありますが、楽しく続けていけたらと思います。