青。または緑。

ゲーム(主にスポーツゲーム)と雪ミクに関するお話をまったりと

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA19】セインツでビッグ6に再び挑むキャリアモード記その5「シーズン開幕」

こんにちは 前回はキャリアモード開始直後の、2018-19シーズン夏の移籍市場での チームの補強について触れました。 esportsgames.hatenablog.jp 今回からシーズンについて触れていきます。 youtu.be 2018.8.12 プレミアリーグ第1節 バーンリーFC 1-1 マルシ…

【FIFA19】セインツでビッグ6に再び挑むキャリアモード記その4「セインツの新スタメン」

こんにちは。 夏の移籍市場が締まりました。 前回の記事では、獲得候補リストについて述べましたが、 セインツのスタメンがどうなったのかについて触れたいと思います。 夏の移籍市場後(2018.9.01以降)のセインツのスタメン 基本フォーメーション:4-3-3 …

【FIFA19】セインツでビッグ6に再び挑むキャリアモード記その3「獲得候補リスト」

こんにちは。 前回の記事でサウサンプトンFC(以下愛称のセインツ)の既存戦力をチェックした上で 補強ポイントを決定しました。 今回はその補強ポイントに獲得を考えている選手リストを挙げてみます。 なお、選手のデータは2019.7.11アップデートのものです…

【FIFA19】セインツでビッグ6に再び挑むキャリアモード記その2「既存戦力をチェック」

こんにちは。 2度目のサウサンプトンFC(以下愛称のセインツ)のキャリアモード記その2です。 今回はまずはセインツの既存戦力をチェックした上で補強ポイントを決めます。 セインツの既存戦力をチェック。 さて、まずはセインツの既存戦力をチェックして残…

【FIFA19】セインツでビッグ6に再び挑むキャリアモード記その1

絶望しました。 ある日の午後、私はいつものようにサウサンプトンFC(以下愛称のセインツ)でプレイしていました。 ふと、マンチェスター・シティでキャリアモードをプレイした後に、 いつもセーブしているセインツとは違うセーブファイルに保存。 ・・・し…

【FIFA19】セインツでビッグ6に挑むキャリアモード記 2年目その2

こんにちは。 今、リアルフットボールの世界では夏の移籍市場が開いたばかりなので、 次々と移籍が決まったり、ビッグネームの動向が連日ニュースになっていますね。 www.soccerdigestweb.com 大きな話題となったのは、チェルシー→レアルマドリードに加入し…

【FIFA19】セインツでビッグ6に挑むキャリアモード記 2年目その1

こんにちは。 1年目が終わり、リーグ4位、チャンピオンズリーグ出場権獲得、FAカップ、カラバオカップ優勝と随分と上出来な成果を挙げる事ができました。 ただ、2年目は前述のチャンピオンズリーグがあり、チームの選手層に厚みが無いと 苦戦しそうなシーズ…