青。または緑。

ゲーム(主にスポーツゲーム)と雪ミクに関するお話をまったりと

【FIFA19】セインツでビッグ6に挑むキャリアモード記 その6

f:id:monstergoggles:20190521142554j:plain

こんにちは。

弱小セインツでビッグ6に挑むキャリアモード記です。

プレミアリーグの最終節が終わり、マンチェスター・シティが優勝しましたね。

セインツも16位で残留を決めました。おめでとう!

https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/201904280000046.html

 

さて、キャリアモードですが1月が終わりました。

ハイライトで振り返ってみます。

 

プレミアリーグ

チェルシー戦1-0〇

サブ組で敗戦を覚悟して臨んだのですが、なんと勝利!

オースティンのぎこちないターンからの見事なシュートで先制し、

なんとか逃げ切りました!

youtu.be

 

FAカップ

ボーンマス戦1-1△

操作ミスで動画なし。

 

カラバオカップ

アーセナル戦1-0〇

プレミアリーグでは敗れていただけに、嬉しい勝利。

カウンターで抜け出したプリシッチが先制し、その後もシュートを積極的に打てた。

 

FAカップ

ボーンマス戦1-0〇

前半に得点できずに焦ったが、ハイプレスで相手のミスを誘い、

ラッシュフォードが決めて1-0。

youtu.be

 

プレミアリーグ

エバートン戦0-1×

サブ組でエバートンに臨むが、先制ゴールを奪われた後にチャンスを決めれず敗戦。

youtu.be

 

カラバオカップ

アーセナル戦1-1△

アーセナルチェンバレンが先制ゴールを奪うも、

ムヒタリアンのヘディングで返され、1-1のドロー。

ホーム戦で勝利していたため、カラバオカップ決勝進出!

 

youtu.be

 

FAカップ

カーディフ・シティ戦1-0〇

サブ組で臨んだが、ダニー・イングスのヘッドで先制。

そのまま逃げ切り勝利!

youtu.be

 

 

 プレミアリーグ

 クリスタル・パレス戦1-1△

 アルフォンソ・デイビスが先制ゴールを挙げるも、

以降は守勢に回るもこらえきれず失点し、ドロー。

youtu.be

 

 どの試合も1点以上取れない、攻撃の弱さが目立っています。

私の腕が悪いのですが、今作はゴールを奪うのが難しい!

ディフェンスを崩すのが難しいし、スルーパスもなかなか通りません。

少し、攻撃の仕方について調べた方がよさそう・・・。